« 慣れた一人の夜 | トップページ | はい、開始しようかと思います。 »

独りディナー

最近は特にサイトでメールをしてなかったせいかなかなか約束出来ない状態です。

今週末もしくは来週平日辺りでどなたかと約束出来たらなと思います。

今日は元から独りと分かっていたので久しぶりにお肉料理を作ってみました。

ビールで玉ねぎと一緒に煮込んだお肉とサラダと後はペンネです。

それに合わせたワイン

たまにはこんな食事もいいですよね(笑)

今日のテレビの映画はバイオハザード

食事には合わない映画ですが独りでスリル感じて見ようと思います(笑)

Img2e9b7019zikezj

男性の方は大抵一人で食事となるとコンビニご飯とかなんでしょうか?

居酒屋カウンターとか?

そういう方のお相手したいですね。

独りですとそんな事も考えてしまうようになってしまいました。

サイトでメールしてなかったら完全に異性との出会いの場はきっとゼロだったんでしょうね。

☆情報元は無料出逢い系サイトCLUB

|

« 慣れた一人の夜 | トップページ | はい、開始しようかと思います。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今夜のディナーには、ちょっと・・な映画でしたね。
テレビを消して・・・ディナーのお相手をしたかったですよ。
その後は・・・

どなたからも、ないのか・・・
ちょっと、こちらも寂しいね。
そろそろ活動開始かな?

投稿: 棟梁 | 2009年3月 6日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125085/28485451

この記事へのトラックバック一覧です: 独りディナー:

« 慣れた一人の夜 | トップページ | はい、開始しようかと思います。 »