« はい、開始しようかと思います。 | トップページ | 待ち合わせ »

季節は春、心の中は?

春ですね♪

前回のコメントのお返事ですが

棟梁さん、私は食卓は一人ですよ(笑)

誰も待っても来ません…既婚者の家には流石にどなたも招けないですね…

でも今日は外食です。女性ですけどね。

久しぶりに友人と会ってお酒を飲みながら会話を楽しむ時間が作れました。

友人も既婚者なのでなかなか時間が合わせられなく…

私とは違って旦那と仲良くやってるいたいですしね。少し羨ましいです。

独りの食事より、誰かと一緒の方が食事はやはり楽しいですね。

出会いの方ですけども、メールしてるお相手一人は私と同じ既婚者で自営業だそうです。

なのでわりと日中も時間が作れるとか。

もう一人の方は私より若く、独身。

本当に私でいいのかと思ってしまいます。

写真で見る限り綺麗な顔立ちで彼女さんがいらしても可笑しくないくらいなんですよ。

世間的に男性はもの凄く若い女の子と歩いてると不思議に見られますが逆の場合はどんな風に思われてしまうんでしょうか?

あまり想像出来なくてちょっと怖いですね。

冷やかしとかでないといいのですが…

そのあたりで今二人の男性の方で悩んでいます。

皆さんならどうするんでしょうか?

|

« はい、開始しようかと思います。 | トップページ | 待ち合わせ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

同姓の方からのご意見が欲しいんですね。
残念ながら・・私は男ですので・・・
男の側からの意見を・・・
やはり、既婚者でしょうね。
落ち着いた時間を取れそうですからね。
でも・・ホントに興味がおありなのは・・
独身の方ではないでしょうか・・?
チョット異空間を味わうことが出来そうではないでしょうか。
ちょっとした冒険もいいかも・・
でも。。。
リスクを伴いますよ。
いいですか!安全第一!
お願いします。
その後が・・楽しみです。

投稿: 棟梁 | 2009年3月17日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125085/28662841

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は春、心の中は?:

« はい、開始しようかと思います。 | トップページ | 待ち合わせ »