« いるもんなんですね | トップページ | 独りディナー »

慣れた一人の夜

「今日は飲んで来るから夕飯いらない」

そのセリフはもう耳にタコが沢山出来てしまう程聞いてるせいか、もう仕事終わったの挨拶にしか聞こえません。

慣れって怖いものですね。

夕食二人分作り、一人分を次の日の昼食に食べるのももう日課です。

どうして早めに帰らない事が分からないんでしょう。本当は早くから帰らないというのは分かってるハズなのに…

ギリギリ言う事により、私は夕食の支度をする=家の中に縛られる

早めに分かってれば私が出かけてしまうのをきっと承知なんでしょうね。

私は旦那の家政婦なんでしょうか。

こんな時、覚えたての独り遊びがしたくなってきてしまいます。

でもこれって恥ずかしい事ではありませんよね。

☆情報元は無料出逢い系サイトCLUB

|

« いるもんなんですね | トップページ | 独りディナー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうか・・縛りといえば縛りですね。
いつ帰るか分からないという、キーワードでの拘束なのですね。
慣れって・・いいのかな?

そうそう・・
「覚えたてのひとり遊び・・」って、
男からすれば、興味ですよ。
始めたばかりなのですね・・・。
けっして恥ずかしいことではないですよ。
むしろ、いいことではないですか?
あなたの感性をより高めることになって、
そして、そんなあなたを相手の男性は悦ぶ。
ゆっくり楽しんでください。

投稿: 棟梁 | 2009年3月 1日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125085/28410346

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れた一人の夜:

« いるもんなんですね | トップページ | 独りディナー »