« いつも通り… | トップページ | いるもんなんですね »

初めてのコメント

誰も見てる人とかいないかなと思っていたのですが…いるもんなんですね。

しかも前はカフェで時間を潰したりしてた事をご存知!

毎回読んでくれてたのか、全てを見て思ったのか

どちらにしても凄い嬉しいですね。

主婦になると子供意外に目向けられる事が殆どなく、

子供が自立してしまった今では誰が見てくれてるのかも分からない状況で…

目の前がくもりがかってたのが少し晴れてきました。

他にも見てる方いらしたら是非コメント書いて頂きたいですね。

明日は久しぶりにカフェでもいこうかな

今日はラーメンを頂きました(笑)

Cimg0592s

☆情報元は無料出逢い系サイトCLUB

|

« いつも通り… | トップページ | いるもんなんですね »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
どなたと食べたのかな?

あなたの理解者はたくさんいますよ。
コメントをきっといただけます。

さて、どんなカフェに行ったのかな?

投稿: 棟梁 | 2009年2月22日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125085/28274299

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコメント:

« いつも通り… | トップページ | いるもんなんですね »